GENERAL HEAD MOUNTAIN GENERAL HEAD MOUNTAIN

<   2009年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧
ハンバーグを食す。
私は、時間や圧力や、そんな類のものと戦いながらこれを書いている。
出発まで、残り30分。
久し振りに自分の部屋に帰って来たのだが、一日もせず大阪へ向けて出発との事。
寝て起きたら、もう夕暮れ時。
「なんだよ、時間がないじゃない」と、私は何かに怯える様にこれを書いている。
そして、周りからの圧力。
これはこれで中々のダメージ、確かに自由なんてこの世界に存在しない事ぐらいは知っているが、ほら、「自由は何処だ」とか言いたくもなる、言い訳のひとつとして。
あと、お客さんからの「更新しないんですか」爆弾、しかも中々の火薬の量。
私、ガクガクしてます、膝とか心とか。
そうです、私は今、ブログを更新しています。
もう一度高らかに、「私はブログを更新しています」と書いてしまったこの高揚感と、刹那。
まあ、ぐだぐだ内容の無いことを書きましたが、久し振りに部屋に帰って来た事を記念に更新っす。

言いたい事と、言えない事。
思ってる事と、思いもしない事。
正解と、間違い。
真実と、嘘。
それが今、頭の中で秋らしく運動会中の私には、書ける事が限られている。
不特定多数にまっさらな表現は怖くて出来ない。
そんなこと考える毎日。

商業音楽と、音楽の違いを11月4日に確かめて欲しいな。
最近、他人事の様に夢をみるよ。
「何か変わるかなー」とか、「何か変わればいいなー」とか。

誰の為に、僕の何を差し出せばいいのか。
理解者が少な過ぎる。
道は険しい、うむ、それも人生なり。

ああ、出発の時間だ。
ぎゃー。
[PR]
by sekennosukima | 2009-10-27 17:11